<< 最終章突入 | main | 久しぶり >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    クリスマスにはアメージンググレース
    0
      クリスマスに聴きたい曲といえば
      アメージンググレース

      特にホンダミナコのアメージンググレースは
      ユーチューブにもあって
      何回も聞いてる
      ユーチューブは短いけど
      本田美奈子のCDはいい
      クリスマスは
      今年も本田美奈子を思い出しながら
      一人、
      そして家族で
      きっと本田美奈子のCDかけてるだろうなあ

      ほんとうに
      何であんな人が亡くなっちゃったのかなあ
      人ってさびしい

      子供たちはもうそんなことより
      福袋の話ばかり
      もうちょっと
      雰囲気あってもいいんじゃないかなあ
      全く


      http://trackback.jugem.jp/?eid=288
      | - | 19:12 | - | trackbacks(12) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:12 | - | - | pookmark |
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        初めて中出しやってきた!!!
        年末だし暇つぶしにサイトいじってたらマジで、31マンもらって中出しできた(爆笑) 舐めまくってたら潮吹いて口に入ったら塩バターみたいな味がした(笑)
        | オ_ナ_ニ_ー系男子 | 2009/12/13 7:31 PM |
        ふぁいふぁいふぁーい!!!!
        試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
        | 池ちゃん | 2009/12/15 2:13 PM |
        今からドキドキしてるんですけど。。
        昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
        | しっかり者 | 2009/12/21 12:22 AM |
        クマたんと呼ばれてます(^^;
        最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
        | ヒゲメタボ | 2009/12/27 8:41 PM |
        なんぞコレなんぞぉ!!
        ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
        | まさーしー | 2010/01/02 4:51 PM |
        次は庭で全裸予定w
        ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
        | チリチリ | 2010/01/11 11:21 AM |
        風呂入るのメンドクサイ!
        今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
        | ドライブ好き | 2010/01/15 2:02 PM |
        チン型取られちゃったw
        俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
        | 海のくまさん | 2010/01/28 12:02 AM |
        王様扱いウマーw
        まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
        | キングダム | 2010/02/05 4:51 AM |
        天職キタ(*´ω`*)
        騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
        | 大岩井 | 2010/02/08 2:30 PM |
        映画館にて
        今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
        | 国際派 | 2010/02/15 8:38 AM |
        おwれwのw骨wでw
        手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
        | ガリガリ | 2010/02/22 2:42 AM |