| main | 太極拳ってどうかなあ >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    花粉症対策あれこれ
    0
      花粉症対策あれこれ

      花粉症の季節
      もうやだ 
      何で毎年おんなじなんだろうなあ
      これだけ科学が進歩してるのに
      何で直らないんだろう
      花粉症対策ってまいとしがんばってる
      花粉症対策のだいいちはお掃除
      けっこう毎週毎週お掃除はがんばってるつもり


      花粉症が入らないように
      窓も閉めてるし
      洋服だってちゃんとかえってきた時には
      ブラシではたいてるし
      花粉症対策だっていって上にはナイロンで
      花粉症対策済の洋服重ね着してるし


      あれって
      洋服に付いた花粉がすぐ落ちるようになってるんですよね
      家の中に花粉が入ると
      家の中でも
      鼻が詰まる
      花粉を取り除く空気清浄機なんて
      買うと高いし
      新しくエアコン買い換えるなんて
      やっぱできないよ

      もっとすごいのは花粉症対策のマンション
      もとから花粉症対策してあるマンションもあるらしいけど
      そんなとこ引っ越せない

      だもんで
      洋服買って
      病院に行ってザジテンもらって
      お薬飲んで
      目薬さして

      目が痒いのもやだ
      書いてるとめがしょぼしょぼになっちゃう

      会社で
      何で赤い目してるんだあ
      泣いてるの??
      なんて言われたくないし
      目薬も花粉症対策には必需品

      もち鼻もダメ
      はなはあれ
      最近鼻のうがいで花粉症対策なんてテレビでやってるけど
      あれどうよ
      鼻にお薬れてがらがらやって口から出す!!!

      鼻にみずいれるのお????
      だめよ
      やっぱり
      だってねえ

      プール行って鼻から水入れただけで
      もう
      鼻痛くて痛くて
      やってらんないものね
      やっぱはなの花粉症対策は吸入よね
      あの黄色くてバナナみたいなのを鼻に入れて
      シューーってやるやつ
      鼻の花粉症対策あれくらいかしら
      全くねえ
      毎年毎年なんだから
      花粉症対策の必要なヒトっていっぱいいると思うのよね
      もっと医学は進まないかしらねえ
      | 健康 | 11:28 | - | - | pookmark |
      0
        | - | 11:28 | - | - | pookmark |