<< インディアン伝承シャンプーってどうよ?? | main | 薬剤師の仕事って儲かるの? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    一人暮らしで一番大切なことは
    0
      一人暮らしで一番大切なことは

      一人暮らしの始まる季節
      新学期
      新入社
      一人で暮らすなんてどきどきしちゃう
      田舎から初めて出て来たときには
      一人でホントにどうしようかと思った
      でも
      一人暮らし
      どきどきして
      毎日が夢のようだった
      ご飯作るお釜買いに行くのも新鮮で
      一人暮らしのインテリアはなんて本買ってきて
      でも
      一人暮らしをして初めてわかる
      光熱費、上下水道代、電気代、ガス代
      実家にいるときにはこんなところで生活費がかかってるなんて
      全然考えなかった
      お風呂はいるにもお金がかかる
      エアコンかけるにもお金がかかる
      一人暮らしして初めて知ったもっとも大切なことだわ


      一人暮らしを初めて生活費がもっとあればって思った
      これ、今でも思ってる   笑い


      食事も大変
      一人暮らしの食事も次第におもしろーいい
      から、毎日作るのしんどーいい
      にかわって

      お母さん
      あなたは本当に偉かった

      今のパラサイトシングルって
      ほんっと
      考えてるわよ
      私にはできなかったけど
      できるなら一人暮らしで一番焦る光熱費がかからなくて
      いいわね

      一人暮らし用の部屋探しも
      探してるときはホント楽しかった
      家電もね
      私の部屋にこの可愛いトースター
      私の一人暮らしを暖かくするのは
      このカーペットとこのカーテン
      一人暮らし用の家具、
      あーもういちどもどってみたい

      一人暮らしで実は思うのは
      ホントに一人だってこと
      当たり前のことでも何でもなけど
      一人が本当に応えるときがあるってこと

      肉体的には病気になったとき
      歯が痛むくらいのことでも一人でふるえちゃう
      貯金が大事
      クレジットカードじゃ病院かかれない
      そんなときのために
      一人暮らしでは貯金を無くしちゃダメ

      もう一つ
      鍵よ

      ドアの鍵

      二つ
      できるなら三つ
      都会は怖いの
      ホントに怖いの

      学生の時友だちがかぎ開けたままねちゃったら
      下宿先の大家さんの息子に押し入られた
      。。。。。。
      鍵は大切
      一人暮らしでは
      身を守るのは自分一人

      まずかぎ買ってきましょう
      | 日記 | 00:21 | - | - | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:21 | - | - | pookmark |