<< モデルのN・キャンベル床掃除だってえ | main | ベリーダンスの動画・この腰の振り方すごい >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    借金返済しない方法
    0
      借金返済しない方法
      借金手さあ返済しない方法があるの?・
      朝の電車広告でねえ
      窓に貼ってあったんだけど
      借金が返せなくなったらってあって
      自己破産、債務不履行だっけ?
      しましょって
      いいのかなあ
      こんな広告で
      借金返済できなくなったらって
      借金て
      返すのが本当でしょう
      いくらがんばっても返せない様なこともあるとは思うのよ

      バブルはじけたりして

      でもね
      やっぱり借金するときにはちゃんと返済すること
      考えてると思うんだ

      そりゃね
      がんばってもがんばっても
      借金がふくらんで
      どうしても相談したい
      ってあるとは思うよ
      でも
      なんかなあ
      借金して返せなくなったら
      どうぞ私のところにきてください
      取り立てもやめさせますから
      みたいな広告って
      借金返さないと893さんみたいなの来ないかな
      ちょっとこわい
      フツーの銀行ならそんなことないか

      そういえば
      大学でて
      ちょっとお金なくなって
      田舎から送ってもらうわけにはいかなくて
      銀行に借金の相談しに行ったことあったなあ
      でも
      うちの銀行に貯金ありますか
      とか
      担保に何を入れますか
      とか

      そんなものあったら銀行に借金しに行かないわよねえ
      普通に借金して就職したら返済しますっていったが
      相手にされなかった

      若かったなあ    笑い


      なんかなあ

      借金して
      返済しなくていいなら
      カードいっぱい使って
      会社やめて
      退職金もらって
      失業保険もらって
      なくなったころに
      自己破産して

      しばらく友達のところに居候して
      ちょっとしたら
      結婚しちゃうとか

      これって
      自分で考えてもすごい計画

      こんなむちゃくちゃな
      借金の仕方なんてできないな 

      小心者だ

      フツーが一番
      フツーにお金借りたら
      フツに返す
      借金返せなくて自己破産なんて

      | 日記 | 12:23 | - | - | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:23 | - | - | pookmark |